ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
貴方は人種差別をしていますか?
全回答数:24
1
名前みただけでしてる
2
してる、だって言葉が通じないんじゃ…
3
してない。と言いたいが、気がつかないうちにしてるかも…
9
4
してない。自信ある。
8
5
その他
2
6
アンケートの意味がわからない
2
7
むしろされてる側なんだけど(アンケ主はコレかも
3
回答一覧
1.名前みただけでしてるを選んだ人
2.してる、だって言葉が通じないんじゃ…を選んだ人
3.してない。と言いたいが、気がつかないうちにしてるかも…を選んだ人
(
かすみ
)
在日朝鮮人の人とかにしてそうな俺(
おdd<WAWAWA忘れ物〜♪
)
(
執行人 鷹
)
(
馨
)
するつもりは無いんだけど、思われてるかも・・
(
†羽入†〜飛段の最強のヨメ〜
)
(
Nacl
)
(
・。†アユ†。・
)
うーん・・・ぶっちゃけ自身はあるんだけど気がつかないとこで、ね。あるかもしれんから、さ。(
礼三Zを寄越せ!11(
)
(
季曲〜Seasons of Asia〜
)
4.してない。自信ある。を選んだ人
うちぁ平等主義だよ。(
斬
)
差別とか駄目ー´ω`(
烏
)
7の可能性有りだけどねー(←(
羅宇
)
(
ブラン
)
ハーフだから微妙だけど特に身に覚えはないよん(
凡人
)
意思疎通しようと思えば誰とでもできるんですよ〜!!
コワイ顔の人も喋ってみれば実はいい人なんてコト多いですし。外国人さんも日本語が堪能でスゴイ人もいますし、人を見かけで判断してはいけないですね。
それに、日本人が違う国(日本以外)に行けば外国人になりますからね〜。(
アザミ
)
(
さーぬ
)
(
あらいぐまラスカル
)
5.その他を選んだ人
こんなアンケ取る意味がわからない。
人種差別してるかなんて聞いたところでどうなるの?
フラッシュバックされて無茶苦茶不愉快なんだけど。
今のご時世は白人優越者以外に差別する奴なんかいないと思うけど?
(
Rugz
)
周りに外国人いな(ry(テメ
でも、もしいたら言葉通じなかったらどうしようとか、差別っていうより怖がるかも・・・(
Path to the Truth/オレの声を聞け!
)
6.アンケートの意味がわからないを選んだ人
人種差別ってなんですk(ry(
..★+゜ゆり゜+★..
)
いや、ごめん!
本当論外だよね、人種差別という言葉の意味が分からないなんて!!!1
つか初耳d(殴(
梅干
)
7.むしろされてる側なんだけど(アンケ主はコレかもを選んだ人
人種じゃないかもだけどねー・・・;
こう、なんで家系の繋がりでバカな先輩が色々言うかな・・・???
あと・・・、一種の体質なのに、どうしてバカなやつ(О君)は色々言うかな・・・#####
でも、知らないうちに、自分もしてるのかも・・・反省します。(
★YUNA★
)
人種なのか分かんないけど、
「親が離婚してる」っていう理由では・・・。
あと、身長が低いとか・・・。(
.・**なのは**・.シアワセモノ
)
(
Riku
)
開始日時:2009/2/23(月) 19:20
終了日時:2009/3/9(月) 19:20
発案者:
フィル