ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
貴方はかがみ派?こなた派?どちらですか〜
全回答数:15
1
かがみ派
11
2
こなた派
4
回答一覧
1.かがみ派を選んだ人
普通しょーw(
..★+゜ゆり゜+★..
)
ツンデレ最高ですw(
KINO
)
べ、別にかがみがすきってことじゃな(ry(
【FWで】な【アイマス中】
)
ぶい☆(( (
+†フィル†+
)
(
Arus
)
(
おdd<WAWAWA忘れ物〜♪
)
(
梅干
)
(
ぴこねう
)
(
【柔】
)
(
?ぴかち?
)
(
ブラン
)
2.こなた派を選んだ人
かがみんも中々ですが
やっぱりこなた派ですw(
流星のカードコレクターハットリ
)
かがみもスキだけれどもこなたかな?
和むし。(
卯月
)
ツンデレデレデレw(
†羽入†〜飛段の最強のヨメ〜
)
(
ディーノ
)
開始日時:2009/2/21(土) 15:12
終了日時:2009/2/28(土) 15:12
発案者:
a