ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
撲殺天使ドクロちゃんのOPは1期と2期どっちが好き?
全回答数:2
1
シンプルな1期かな
2
アレンジが加わった2期でしょw
3
どちらも最高だZE☆
1
4
ドクロちゃんってなんぞー
1
回答一覧
1.シンプルな1期かなを選んだ人
2.アレンジが加わった2期でしょwを選んだ人
3.どちらも最高だZE☆を選んだ人
面白いよねーあははー((( (
+†フィル†+
)
4.ドクロちゃんってなんぞーを選んだ人
はい。さーせんw((
Nacl
)
開始日時:2009/2/21(土) 10:59
終了日時:2009/2/28(土) 10:59
発案者:
KINO