卒業式といえば?
全回答数:20
| 1 | 豪泣きする日 | 6 |
| 2 | 通常の3倍も長い校長の話 | 5 |
| 3 | 先生達の美声曲 | |
| 4 | やりたくない出し物 | |
| 5 | いつものあのリコーダー音楽 | 2 |
| 6 | 6年生の曲 | 2 |
| 7 | 張り切らない奴が張り切る日 | |
| 8 | 1〜5年生の明日は地獄 | 1 |
| 9 | 6年生の明日は天国 | 3 |
| 10 | 卒業式ありません(ixi) | 1 |
回答一覧
1.豪泣きする日を選んだ人
2.通常の3倍も長い校長の話を選んだ人
3.先生達の美声曲を選んだ人
4.やりたくない出し物を選んだ人
5.いつものあのリコーダー音楽を選んだ人
- 小学校だとコレですよねー((☆シャチネコ☆)
- ほとんどいつもリコーダーで、音楽をやる。私の学校(皐月)
6.6年生の曲を選んだ人
- 無駄に6年が3、4曲歌う。長い。
特に号泣はしないと思う。
みんな中学ほぼいっしょだから(おdd<WAWAWA忘れ物〜♪)
- 前の日の準備の日が帰り早いのがいいw
やっぱ、旅立ちの日にでしょw(蔦の助)
7.張り切らない奴が張り切る日を選んだ人
8.1〜5年生の明日は地獄を選んだ人
9.6年生の明日は天国を選んだ人
- 「さっさと終わって家に帰りたい」としか考えたことがない(殴(梅干)
- (執行人 鷹)
- 5年生しか卒業式に出ないヨ
(チェリンボ)
10.卒業式ありません(ixi)を選んだ人
- 卒業式当日、僕だけ、インフルエンザと言う病に
かかった、どーでもいい思い出。(斬)
開始日時:2009/2/21(土) 10:33
終了日時:2009/3/7(土) 10:33
発案者:ウォッチ