…3月3日あたりに桃の節句のお人形とか雛壇設置する??
全回答数:14
| 1 | するよー。 | 4 |
| 2 | 人形だけなら。 | 2 |
| 3 | 雛あられなら食べr(ry | 2 |
| 4 | その他 | 2 |
| 5 | 何もしないよ(男だし) | 4 |
回答一覧
1.するよー。を選んだ人
2.人形だけなら。を選んだ人
3.雛あられなら食べr(ryを選んだ人
4.その他を選んだ人
- 女だけど何もしない^^(コラ
だって面倒だし雛あられ買うならチョコ●ール買うもんね!!!1(梅干)
- 何もしませーん((?ぴかち?)
5.何もしないよ(男だし)を選んだ人
- さーせん。男じゃないです(((水咲 莢)
- 漢には関係ない話だね(斬)
- 男ぢゃないけどやんないと思う^p^
雛人形のオルゴールが嫌いだから(氏ね(馨)
- 男じゃないですが、
我が家では何もしないですー´Д`(ぴこねう)
開始日時:2009/2/20(金) 22:57
終了日時:2009/2/27(金) 22:57
発案者:フィル