ゲームキッズへ > アンケートTOP

…3月3日あたりに桃の節句のお人形とか雛壇設置する??
全回答数:14
1するよー。 4
2人形だけなら。 2
3雛あられなら食べr(ry 2
4その他 2
5何もしないよ(男だし) 4

回答一覧

1.するよー。を選んだ人

2.人形だけなら。を選んだ人

3.雛あられなら食べr(ryを選んだ人

4.その他を選んだ人

5.何もしないよ(男だし)を選んだ人

開始日時:2009/2/20(金) 22:57
終了日時:2009/2/27(金) 22:57
発案者:フィル