ゲームキッズへ > アンケートTOP

アンケートゥーですよ(’
んと、東方の曲で好きな曲を教えてくだせぇ(
アレンジでも何でもおk(
良い曲無いかなぁ?って状態なんで(
俺は、天空のグリニッジとかが好きですね(’


あ、それと前回のアンケートの答えをここで(ry
「死戒」んと、デスギアスって読みますよ(’
死=デス  戒=ギアス
ね、簡単でしょ?
由来は銀森の某曲です(’
はい、やっぱり東方です(’

まぁ、どんな曲でも良いんでオススメを教えてください、お願いします(



全回答数:5

回答一覧

開始日時:2009/2/18(水) 19:30
終了日時:2009/2/23(月) 19:30
発案者:嘘つきつい@ですぎあ