アンケートゥーですよ(’
んと、東方の曲で好きな曲を教えてくだせぇ(
アレンジでも何でもおk(
良い曲無いかなぁ?って状態なんで(
俺は、天空のグリニッジとかが好きですね(’
あ、それと前回のアンケートの答えをここで(ry
「死戒」んと、デスギアスって読みますよ(’
死=デス 戒=ギアス
ね、簡単でしょ?
由来は銀森の某曲です(’
はい、やっぱり東方です(’
まぁ、どんな曲でも良いんでオススメを教えてください、お願いします(
全回答数:5
回答一覧
- 東方はよく知らないけど某笑々動画サイトの動画で流れてた風塵少女の曲が好き。
他の曲は知らないから必然的にこれが一位になるけど。(缶12)
- アストロメリアのBad Apple!とか?
いろいろあるなぁ・・・
ストロベリークライシス!とかいいんでね?(礼三Zを寄越せ!11()
- 漏れの一番好きなのは最終鬼畜妹フランドール・Sかなぁ
そのほかはオーエンとかネイティブフェイスとかフラワリングナイトとか・・・
あ、ナイト・オブ・ナイツもいい曲だよね。(零蝶聲蝕)
- UN.オーエンは彼女なのか? 最終鬼畜妹フランドール・S
恋色スパーク(?) ウサテイ(ハクレイもフラドルも。
チルノのパーフェクトさんすう教室 行列のできる診療所
ナイト・オブ・ナイツ 東方スイーツ!
長くてサーセン(卯(ry─━╋)
- 「オーエンは俺の嫁なのか?」
みたいな感じの題名だったと思うちょっと怖い歌((梅干)
開始日時:2009/2/18(水) 19:30
終了日時:2009/2/23(月) 19:30
発案者:嘘つきつい@ですぎあ