ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
えー、2回目です。凡人についてどう思いますか?
ぶっちゃけておkです(
全回答数:7
回答一覧
勘が鋭い。。。。。けど、一応感謝すべき存在だね。(理由は言わないけど。(
.・**なのは**・.シアワセモノ
)
良い人(
..★+゜ゆり゜+★..
)
あまり話さないけどいい人かなー^^
いや、話さないって言っても私がちゃんとゲムキにきちんと来ないかr(お前なんて来なくていいよ(
梅干
)
普通にいい子だし大好き^p^
メールとかの相手とかしてくれるしねー(´・∀・` )
弟みたいな感じだよー。HAHAHAー(((
水咲 莢
)
ユニーク&優しい((
(
社堂
)
最高v(
蔦の助
)
リボーン好きな凡人だと思う〜(
バイオハZARD・A・(ユウタ)
)
開始日時:2009/2/15(日) 22:51
終了日時:2009/3/1(日) 22:51
発案者:
凡人