ゲームキッズへ > アンケートTOP

じゃあ大きく分けて2つ。自分の好みは?
これに答えちゃうと自分の性格がわかr(シネ
全回答数:23
1顔が悪くても性格(中身)がよければいいのだーー!派 9
2顔がいい奴じゃなきゃ無理ー派 4
3その他 ↑に関するのでお願いしまs 10

回答一覧

1.顔が悪くても性格(中身)がよければいいのだーー!派を選んだ人

2.顔がいい奴じゃなきゃ無理ー派を選んだ人

3.その他 ↑に関するのでお願いしまsを選んだ人

開始日時:2009/2/15(日) 18:10
終了日時:2009/2/22(日) 18:10
発案者:ちーたい