ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
じゃあ大きく分けて2つ。自分の好みは?
これに答えちゃうと自分の性格がわかr(シネ
全回答数:23
1
顔が悪くても性格(中身)がよければいいのだーー!派
9
2
顔がいい奴じゃなきゃ無理ー派
4
3
その他 ↑に関するのでお願いしまs
10
回答一覧
1.顔が悪くても性格(中身)がよければいいのだーー!派を選んだ人
(
?ぴかち?
)
性格いい人じゃなきゃ続かない気がする(
かすみ
)
大事なのは性格。(
.・**なのは**・.シアワセモノ
)
(
+サフィール+骸が憑依したようです
)
2だったら今の彼氏はいない(((((
★YUNA★
)
(
おdd<WAWAWA忘れ物〜♪
)
わるすぎるのもやだ〜(
執行人 鷹
)
(
零蝶聲蝕
)
(
ユウタ
)
2.顔がいい奴じゃなきゃ無理ー派を選んだ人
顔重視です。(
烏
)
(
凡人
)
サーセン((
†*ラルミ*†
)
サーセンwwww(((
卯(ry─━╋
)
3.その他 ↑に関するのでお願いしまsを選んだ人
(
..★+゜ゆり゜+★..
)
付き合うなら顔優先だけど結婚するなら
どんなにきもくても性格良くて仕事する人なら
全然おkだよ!((((
優美
)
中身重視だけど…
顔もある程度よくなきゃだめだし、
できればあたしよりも背の高い人がいi(ry(
+†フィル†+
)
顔が良くて性格がアレでも僕を構ってくれるなら問題ない。(
☆シャチネコ☆
)
顔も性格もえー奴←(
斬
)
顔も性格も良くないと駄目派(
面食いって良く言われるよ^p^p^p^p^p^(((
水咲 莢
)
顔も中身もいい奴じゃなきゃ無理ー派
(
チェリンボ
)
ごめん、とりあえず金(死
あーでもどちらかっていうと中身かな^^(
梅干
)
顔がまあまあで性格がよければおk(
アイクに正直惚れた卒俺
)
礼儀がよくて、顔もいい人w(
蔦の助
)
開始日時:2009/2/15(日) 18:10
終了日時:2009/2/22(日) 18:10
発案者:
ちーたい