ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
貴方は和食派?それとも洋食派?
全回答数:23
1
和食
6
2
洋食
7
3
どっちでも
10
回答一覧
1.和食を選んだ人
(
(ry by柔
)
(
..★+゜ゆり゜+★..
)
(
?ぴかち?
)
ハンバーグとかもうストライクゾーンだよ^^(
梅干
)
(
ぴこねう
)
洋食だとナマー覚えるのメンドイ(
ユウタ
)
2.洋食を選んだ人
イタリアン・・・・・!((
レォ
)
(
烏
)
和食は味が薄くて食えない;
(
Rugz
)
(
.・**なのは**・.シアワセモノ
)
和食はお口にあいません★(
チェリンボ
)
和より洋なんだぜ!((
水咲 莢
)
(
蔦の助
)
3.どっちでもを選んだ人
和食は和食で苦手のもあるし(
馨
)
変なもん以外は好き。(
斬
)
時と場合による(((
ちなみに今はカルボナーラが食べたいw(
★YUNA★
)
(
優美
)
(
礼三Zを寄越せ!11(
)
どっちも、うまいwwww(
皐月
)
(
峠人@
)
(
†羽入†〜飛段の最強のヨメ〜
)
どっちも好き!(
アイクに正直惚れた卒俺
)
どっちも好きさーw(おいしかったらの話だけど(オイ(
†*ラルミ*†
)
開始日時:2009/2/15(日) 13:16
終了日時:2009/2/22(日) 13:16
発案者:
やわーら