みんなやってるし…
僕も聞いちゃおうw
僕のことどう思います?
悪口はダメだけど注意ならokですのでw
陰の濃さを%で表してくれると嬉しいですw
全回答数:6
回答一覧
- 一番仲のえーアーティスト((斬)
- 陰の濃さ 79%
優しい人ですよ。(峠人@)
- 良い人
70%くらい。。。? 正直わからない:(..★+゜ゆり゜+★..)
- 陰の濃さ99.99999999...%
問題ないんじゃないですかー?(.・**なのは**・.シアワセモノ)
- あまりミニメとかでも話さないけど、
ゲムキ新聞で見たりスレでチラッと見たりするので…
ぶっちゃけちゃうと45くらいかなー^^;(ちょ(梅干)
- 100%の陰のこさで優しいっす(執行人 鷹)
開始日時:2009/2/14(土) 08:14
終了日時:2009/2/19(木) 08:14
発案者: