ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
ヤンデレって怖い??
全回答数:10
1
怖いです怖いです殺されたくないです
2
2
怖いんだけれども好きなんだぜ!
1
3
怖くないぜ!むしろ好きだぜ!!殺されたっていいz(ry
2
4
オレ的にツンデレの方g(ry
3
5
その他
2
回答一覧
1.怖いです怖いです殺されたくないですを選んだ人
かっぱつの女子とかちょいシャイな女子がえー。
ツンデレなんか、腹立つから好まん。(
斬
)
ちょっと怖いんだぜ!!!1^p^(
梅干
)
2.怖いんだけれども好きなんだぜ!を選んだ人
なんかタイプにもよるけどね!!!(
優美
)
3.怖くないぜ!むしろ好きだぜ!!殺されたっていいz(ryを選んだ人
・・・・・現実でいたら流石に怖いですが((
レォ
)
4もだZE☆(
礼三Zを寄越せ!11(
)
4.オレ的にツンデレの方g(ryを選んだ人
フィルにヤンデレといわれた覚えがorz(
★YUNA★
)
俺じゃないですけどねー?wヤンデレはちょっと。。。(
.・**なのは**・.シアワセモノ
)
wwけどニコ動の動画で聞いたときは
こえぇよ(
影の人物
)
5.その他を選んだ人
どっちでもない((
☆シャチネコ☆
)
怖くもなんともないし、好きでもないです。
むしろ、「俺を殺す気か・・?」みたいな感じで相手を見てやります(オマ(
水咲 莢
)
開始日時:2009/2/13(金) 23:42
終了日時:2009/2/20(金) 23:42
発案者:
フィル