鉛筆とシャーペン、使うならどちらがいいですか?
できれば理由も教えてください。
全回答数:28
| 1 | 鉛筆 | 2 |
| 2 | シャーペン | 26 |
回答一覧
1.鉛筆を選んだ人
- どっちでもいいけど筆圧強いから
シャーペンすぐ折れちゃうし…
でも学校ではシャーペン使ってる(優美)
- 本当はシャーペンより鉛筆のほうが字も書きやすいんだよ!
普段はシャーペンだけど^^←(梅干)
2.シャーペンを選んだ人
開始日時:2009/2/13(金) 22:27
終了日時:2009/2/20(金) 22:27
発案者:Path to the Truth