初アンケです
意味もなく質問w
皆さんは授業中に手を上げるときは、どちらの手を上げますか?
上げねーよバーkwww
っていうのは無しでw
全回答数:26
| 1 | 利き手かな | 14 |
| 2 | 利き手と逆でござる | 5 |
| 3 | 気分で変えるZE☆ | 7 |
| 4 | 両手をあげて猿のようにウキウキとw | |
回答一覧
1.利き手かなを選んだ人
2.利き手と逆でござるを選んだ人
3.気分で変えるZE☆を選んだ人
4.両手をあげて猿のようにウキウキとwを選んだ人
開始日時:2009/2/12(木) 20:05
終了日時:2009/2/19(木) 20:05
発案者:Nacl