ゲームキッズへ > アンケートTOP

初アンケです
意味もなく質問w
皆さんは授業中に手を上げるときは、どちらの手を上げますか?
上げねーよバーkwww
っていうのは無しでw
全回答数:26
1利き手かな 14
2利き手と逆でござる 5
3気分で変えるZE☆ 7
4両手をあげて猿のようにウキウキとw

回答一覧

1.利き手かなを選んだ人

2.利き手と逆でござるを選んだ人

3.気分で変えるZE☆を選んだ人

4.両手をあげて猿のようにウキウキとwを選んだ人

開始日時:2009/2/12(木) 20:05
終了日時:2009/2/19(木) 20:05
発案者:Nacl