ゲームキッズへ > アンケートTOP

お久しぶりのアンケートになります、
今度から僕、絵を構図から人体までしっかり描くという
目標を達成出来るまで同じものを描き続けようと思ってます。
なのでまずはどのようなものを描いたらいいか・・
全回答数:11
1小さい女の子・男の子を描いたら? 5
2中高生くらいの女子・男子を描いたら? 3
3大人の女性・男性を描いたら? 1
4なんでもいいから女を描いたら?
5なんでもいいから男を描いたら? 1
6その他 1

回答一覧

1.小さい女の子・男の子を描いたら?を選んだ人

2.中高生くらいの女子・男子を描いたら?を選んだ人

3.大人の女性・男性を描いたら?を選んだ人

4.なんでもいいから女を描いたら?を選んだ人

5.なんでもいいから男を描いたら?を選んだ人

6.その他を選んだ人

開始日時:2009/2/12(木) 17:03
終了日時:2009/2/19(木) 17:03
発案者:れお