お久しぶりのアンケートになります、
今度から僕、絵を構図から人体までしっかり描くという
目標を達成出来るまで同じものを描き続けようと思ってます。
なのでまずはどのようなものを描いたらいいか・・
全回答数:11
| 1 | 小さい女の子・男の子を描いたら? | 5 |
| 2 | 中高生くらいの女子・男子を描いたら? | 3 |
| 3 | 大人の女性・男性を描いたら? | 1 |
| 4 | なんでもいいから女を描いたら? | |
| 5 | なんでもいいから男を描いたら? | 1 |
| 6 | その他 | 1 |
回答一覧
1.小さい女の子・男の子を描いたら?を選んだ人
2.中高生くらいの女子・男子を描いたら?を選んだ人
- エナメルバッグかついだ人とかw(蔦の助)
- なれない性別の方を…。
とりあえず、10代あたりのコを描いてみたらどうでしょうかー??w
…ってかレォたん十分に上手いのに…((←(+†フィル†+)
- 自分と同じ位の年齢なら人体分かりやすいかとw(優美)
3.大人の女性・男性を描いたら?を選んだ人
4.なんでもいいから女を描いたら?を選んだ人
5.なんでもいいから男を描いたら?を選んだ人
- たいよう君とか拝み続けたいんだぜー!(オマ(水咲 莢)
6.その他を選んだ人
- まずは、人間じゃないもの、書けばいいんだよ。(皐月)
開始日時:2009/2/12(木) 17:03
終了日時:2009/2/19(木) 17:03
発案者:れお