PSP持ってる人。
またPSPを持ってたら使いたいカスタムテーマは何ですか?
カスタムテーマの意味が分からなかったらあぷろだってググれw
全回答数:6
回答一覧
- カスタムテーマはとーほーオンリーだぜ(’(デスギアス)
- FF関係やデスノート関係がいい。
(今の壁紙はデスノートの奴。(斬)
- あぷろだで、とれなくなった(SEED)
- とりあえず、東方じゃない?
後はあいますとかいろいろ。
SPのISO入れて容量あまったら限界まで入れるつもりです。(【P4】な【もう少しでラスト】)
- 紅魔館メンバーとオトモアイルーかな。(アマガエル軍曹)
- PとかIM@Sとかetc(623)
開始日時:2009/2/12(木) 15:52
終了日時:2009/2/19(木) 15:52
発案者: