ゲームキッズへ > アンケートTOP

関西弁のイメージを述べよ。
全回答数:23
1俺ら、うちらの日常的に使ってる言葉です。 7
2別にいいと思う 14
3うざいよ。消えな
4あえてノーコメント 1
5人によって違う 5
6エセ関西弁は嫌いだが、普通の人はいい 2
7言い方きつい。 4
8おもろいと思う 11
9関係ないね。
10エセ関西弁すきだ!(アニメとかの 1
11その他 4

回答一覧

開始日時:2009/2/10(火) 20:28
終了日時:2009/2/24(火) 20:28
発案者: