関西弁のイメージを述べよ。
全回答数:23
| 1 | 俺ら、うちらの日常的に使ってる言葉です。 | 7 |
| 2 | 別にいいと思う | 14 |
| 3 | うざいよ。消えな | |
| 4 | あえてノーコメント | 1 |
| 5 | 人によって違う | 5 |
| 6 | エセ関西弁は嫌いだが、普通の人はいい | 2 |
| 7 | 言い方きつい。 | 4 |
| 8 | おもろいと思う | 11 |
| 9 | 関係ないね。 | |
| 10 | エセ関西弁すきだ!(アニメとかの | 1 |
| 11 | その他 | 4 |
回答一覧
- 人によって違う,おもろいと思う
(..★+゜ゆり゜+★..)
- おもろいと思う
(SEED)
- 言い方きつい。
ちょっと攻撃的じゃね?(Rugz)
- 別にいいと思う,人によって違う,おもろいと思う
(ボール)
- あえてノーコメント
(マリ)
- その他
温かみがあるイメージです
てか方言全てが。なんとなく温かみがあるって思いません?
私が前、京都に住んでいたからかもしれませんが、そう思うんですね(???リナリー・リーメイ???)
- 人によって違う,言い方きつい。,おもろいと思う
正直ちょっと怖かったり(((馨)
- 俺ら、うちらの日常的に使ってる言葉です。
(おdd<WAWAWA忘れ物〜♪)
- 別にいいと思う,その他
おばさんが使うと怖いけど、10代前後が使うと可愛い((☆シャチネコ☆)
- 別にいいと思う
芸人さんが使ってるのとか聞いてると、逆に大好きな僕((水咲 莢)
- 別にいいと思う,おもろいと思う
(執行人 鷹)
- 別にいいと思う,人によって違う,言い方きつい。,おもろいと思う
(★YUNA★)
- 俺ら、うちらの日常的に使ってる言葉です。,別にいいと思う
たま〜に使います。(峠人@)
- 別にいいと思う,おもろいと思う,その他
イメージは大阪(((( (+†フィル†+)
- 別にいいと思う,おもろいと思う
(+サフィール+骸が憑依したようです)
- 別にいいと思う,おもろいと思う,その他
関西だけじゃなくていろんな地方の「なまり」があるとインパクトがあると思うよww(蔦の助)
- 別にいいと思う,エセ関西弁は嫌いだが、普通の人はいい
(.・**なのは**・.シアワセモノ)
- 俺ら、うちらの日常的に使ってる言葉です。,エセ関西弁は嫌いだが、普通の人はいい,おもろいと思う
僕"ら"じゃないけど使ってるー(タク)
- 別にいいと思う
(季節@アバターはオリキャラ擬人)
- 俺ら、うちらの日常的に使ってる言葉です。,エセ関西弁すきだ!(アニメとかの
(【P4】な【もう少しでラスト】)
- 俺ら、うちらの日常的に使ってる言葉です。,別にいいと思う
関西弁、好きですよ(かすみ)
- 俺ら、うちらの日常的に使ってる言葉です。,別にいいと思う
うち関西に住んでマス
(チェリンボ)
- 俺ら、うちらの日常的に使ってる言葉です。,別にいいと思う,人によって違う,言い方きつい。,おもろいと思う
ぶっちゃけ関西に住んでるからなー(・・`)
日常的にたまに使うよ^^(梅干)
開始日時:2009/2/10(火) 20:28
終了日時:2009/2/24(火) 20:28
発案者: