最近、スランプなのかどうか分からないんだけど、なんかたった一晩でTrpで高い音でなくなって、今すっごい困ってるんだけど・・・どうしたらいいかな?
春演近いし・・・
個人的には誰かさんに言われた「ヘタクソ」が原因なんじゃないかと思うんだけど・・・
イミワカンエーって人はコメントに
「ごめん、イミワカンネー」って書いちゃってください。
全回答数:1
回答一覧
- 気づかない内に喉痛めてたり?
温めたタオルを首にまいて、喋らずに居ると良いと思ふ。(☆シャチネコ☆)
開始日時:2009/2/6(金) 20:55
終了日時:2009/2/9(月) 20:55
発案者:砂糖芋