ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
今年のバレンタインでチョコいくつもらいました?
全回答数:10
回答一覧
2個。 orz(
烏
)
0個www(
峠人@
)
8、9人かなー??あ、友チョコねw(
★YUNA★
)
19個 なんか他の女の子もっと沢山貰ってそう…orz(( (
+†フィル†+
)
逆チョコを13コ(
チェリンボ
)
たぶん、7こ(
皐月
)
0(
おdd<WAWAWA忘れ物〜♪
)
親と姉とクラスの人の3人(
SEED
)
3コ。いずれも友チョコ的なのだったが。
(
水咲 莢
)
1個v
家族とか含めて、4つb(
蔦の助
)
開始日時:2009/2/6(金) 12:07
終了日時:2009/2/20(金) 12:07
発案者:
らぐず