べ、別にフィルさんの真似なんかj(ry
私の絵ってどうなんですかねー?;
1と2と4はありえんと思いますけどねぇ・・・;
全回答数:14
| 1 | 単純に上手い | 12 |
| 2 | まぁまぁ上手い | 1 |
| 3 | へたくそ | |
| 4 | 昔に比べたら大分よくなったんじゃね? | |
| 5 | その他 | 1 |
回答一覧
1.単純に上手いを選んだ人
2.まぁまぁ上手いを選んだ人
3.へたくそを選んだ人
4.昔に比べたら大分よくなったんじゃね?を選んだ人
5.その他を選んだ人
開始日時:2009/2/5(木) 00:44
終了日時:2009/2/10(火) 00:44
発案者: