ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
女の子の髪の長さについてー!
全回答数:4
回答一覧
あたしは肩をちょっと越えたとこくらいまであるよー?(
+†フィル†+
)
質問の主旨がわからん((
うち的にミディアム好み((
でもうちは超ロングだかんねー。(
★YUNA★
)
短いほうが好きー(
かすみ
)
断然長いほうが好き!
長くてさらさらでふたつくくりかふたつ御団子の子!!!1(
梅干
)
開始日時:2009/2/4(水) 14:43
終了日時:2009/2/9(月) 14:43
発案者:
*+:::::なのは:::::+*