選ぶなら?
(野球アニメ編)
深夜VS夕方
全回答数:17
| 1 | メジャー | 15 |
| 2 | おおきく振りかぶって | 2 |
| 3 | その他 | |
回答一覧
1.メジャーを選んだ人
2.おおきく振りかぶってを選んだ人
- おお振りがネ申なんだあああああああああああ(オマ
メジャーは、長くて見てると飽きちゃうってゆう・・(((水咲 莢)
- これにきまってる^^以前はオタクになった(・。†アユ†。・)
3.その他を選んだ人
開始日時:2009/2/3(火) 23:27
終了日時:2009/2/8(日) 23:27
発案者:☆シャチネコ☆