ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
はいはいやってきましたバレンタイン!
ということで女子の方に質問><
チョコレートは作りますか?買いますか?
全回答数:13
1
作る
11
2
買う
3
3
買ってもらう(
4
作らない
1
5
その他
2
回答一覧
作る,買う,その他
そのイベントを行うとしたら、つくる&買うですけど、考え中w
(
.・**なのは**・.
)
買う
(
..★+゜ゆり゜+★..
)
作る,その他
と思う(((
(
+†フィル†+
)
作る
毎年手作り〜☆+。チョコクッキーもつくろうかなと考え中w
(
優美
)
作る
とーぜん((
(
★YUNA★
)
作る
去年よりお金かからなくてサイフに良い←
(
☆シャチネコ☆
)
作る
作るほうが楽しいです^^*(
売ってるのはちょっと高い気がしますな・・
(
レォ
)
作る
今日作るつもり^^(
(
卯月
)
作る
(
†*ラルミ*†
)
買う
その1週間前に友達と電車に乗って買いに行くのさ〜。
渡す人居ないっつーのに(
(
水咲 莢
)
作る
大量生産して、小分けにして配ります(
(
?ぴかち? アバ変えてみた
)
作る,作らない
ホワイトデーなんで一応作らないってことで^p^
(
馨
)
作る
ともチョコね。
(
羽音 いちご
)
開始日時:2009/2/3(火) 13:38
終了日時:2009/2/8(日) 13:38
発案者:
梅干