私の絵・・・どう思う
バカしょーじきに答えてくださいww
全回答数:13
| 1 | まぁ、上手いよ | 10 |
| 2 | ふつう・・・ | 1 |
| 3 | もっとがんばれよ〜ww | |
| 4 | は?下手くそに決まってんじゃん、は? | |
| 5 | もう答えなくても分かってるでしょ? | 1 |
| 6 | そのた | 1 |
回答一覧
1.まぁ、上手いよを選んだ人
2.ふつう・・・を選んだ人
- 模写っぽいのが多いんでオリジナルで描くとか良いと思います。(☆シャチネコ☆)
3.もっとがんばれよ〜wwを選んだ人
4.は?下手くそに決まってんじゃん、は?を選んだ人
5.もう答えなくても分かってるでしょ?を選んだ人
6.そのたを選んだ人
- 単純に上手いべ。
てかかぁいいいお持ち帰りいいいいいi(ryryry
これからの活躍にも期待してるよーw(+†フィル†+)
開始日時:2009/2/1(日) 19:57
終了日時:2009/2/8(日) 19:57
発案者:ちーたい