異性から言われたら嬉しい言葉を教えてください。
ちなみに俺は、『好きで眼鏡掛けてるんじゃないわよ/////』
『責任…取ってよね//』
『私なんかが彼女でゴメンね…』
変態でサーセン(
全回答数:12
回答一覧
- 君が一番飛段の嫁に向いてるよーっていうぇあれたぁいいいあd(壊
好きで眼鏡掛けてるんじゃないわよよyyyy(。+†羽入†+。)
- 俺はお前と一緒にいる時が何よりも一番嬉しい。
か
俺はお前が想ってるよりも何倍も好きだよ。
とか(((
もし相手がツンデレだったら、
べっ、別にお前といたって、そ・・・そんなに楽しくないし・・・むしろっう、うざったくて・・・その・・・/////
とかwww
リア圭ちゃんに言われたらお持ち帰り^^(★YUNA★)
- ラグズたんなんかマニアック((
「俺に一生味噌汁つくってくれ」って
言われたらものすごくときめきます←(優美)
- うわー一番最初の『好きで眼鏡掛けてるんじゃないわよ/////』とか『私なんかが彼女でゴメンね…』とかいったことあるような気がするー(((
あたし?んー…
普通に好きだよとでもいってくれればうれしいかなー。(+†フィル†+)
- 例えの2番目は正直キタw
んー思いつかないけどやっぱ↑かな(柔 ー6%)
- 「君がいてくれてよかった」←ベタですか??
「勝手にしろ。」←ドキッと来ますよ
その他色々。。。
>>Rugzさん
大丈夫ですよ。変態じゃないです。(.・**なのは**・.)
- 下ネタだめっすよね・・・
じゃ「好きです」(おdd<WAWAWA忘れ物〜♪)
- オレは・・
「別に・・あんたのために作ったわけじゃ////」
かな・・?ww(影の人物)
- 笑顔で「ありがとう」って言われるのがスキ!!!!!
(羽音 いちご)
- 単純に褒められたときです(=´▽`=)
「足はやい!」とかw(ありさ)
- ●●って優しいよね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁあっさfs、k、ふじこ(流星のカードコレクターハットリ)
- 「・・・お前って本当に色々弱いよな」
とか言われるとキュンってなります((( (季節@アバターはオリキャラ擬人)
開始日時:2009/1/30(Fri) 18:08
終了日時:2009/2/13(Fri) 18:08
発案者:らぐず