こぼれの湯食事処「溢れ」で一番おいしいと思うメニューは何ですか?
http://www.game-kids.net/web/snaredrum/page11.htm
↑メニューです
全回答数:5
回答一覧
- こぼれカレー
醤油ラーメン
塩ラーメン
味噌ラーメン
餃子
炒飯
漬物(胡瓜・茄子・大根)※お持ち帰り可
ポテトサラダ
ライス
麻婆茄子
麻婆豆腐
スパゲティナポリタン
ペペロンチーノ
石焼ビビンバ
ハンバーグ
てりやきハンバーガー
ふかひれスープ
卵スープ
ワカメスープ
おにぎり(鮭・イクラ・焼きたらこ・生たらこ・すじこ・梅干)※お持ち帰り可
手羽先
北京ダック
鉄火丼
牛丼
海鮮丼
豚丼
寿司(トロ・中トロ・大トロ・鮪・鯖・イカ・タコ
(斬)
- ビビンバ(..★+゜ゆり゜+★..)
- 手羽先(SEED)
- ただのミニペアクセス集めに見える件。
食べれないものをどれがおいしいかなんて答える余地がない。(Rugz)
- 北京ダックー(.・**なのは**・.)
開始日時:2009/1/30(Fri) 17:50
終了日時:2009/2/6(Fri) 17:50
発案者:Path to the Truth