ゲームキッズへ > アンケートTOP

何故ケロロ軍曹は侵略ができないのか?
全回答数:18
1クルルがふざけているから 4
2ドロロが悪い作戦に反対するから 5
3夏美に防衛されるから 8
4冬樹に防衛されるから 4
5ギロロが夏美愛ラブだから 7
6タママがお菓子の食べすぎだから 4
7西沢グループが防衛するから 3
8ケロロがやる気ないから 7
9隊長がバローだから 5
10隊員がバローだから 5
11侵略作戦がいつも駄目駄目だから 7
12冬樹の伝説の顔が発動されるから 5
13ケロロはガンプラしか頭にないから 9
14宇宙警察に防衛されるから 4
15桃華に防衛されるから 3
16たよりになる仲間がいないから 2
17仲間全員ふざけているから 3
18侵略拠点がないから 3
19基地の無駄の部屋のありさが異常だから 5
20その他 7

回答一覧

開始日時:2009/1/30(Fri) 10:19
終了日時:2009/2/6(Fri) 10:19
発案者:ウォッチ