何故ケロロ軍曹は侵略ができないのか?
全回答数:18
| 1 | クルルがふざけているから | 4 |
| 2 | ドロロが悪い作戦に反対するから | 5 |
| 3 | 夏美に防衛されるから | 8 |
| 4 | 冬樹に防衛されるから | 4 |
| 5 | ギロロが夏美愛ラブだから | 7 |
| 6 | タママがお菓子の食べすぎだから | 4 |
| 7 | 西沢グループが防衛するから | 3 |
| 8 | ケロロがやる気ないから | 7 |
| 9 | 隊長がバローだから | 5 |
| 10 | 隊員がバローだから | 5 |
| 11 | 侵略作戦がいつも駄目駄目だから | 7 |
| 12 | 冬樹の伝説の顔が発動されるから | 5 |
| 13 | ケロロはガンプラしか頭にないから | 9 |
| 14 | 宇宙警察に防衛されるから | 4 |
| 15 | 桃華に防衛されるから | 3 |
| 16 | たよりになる仲間がいないから | 2 |
| 17 | 仲間全員ふざけているから | 3 |
| 18 | 侵略拠点がないから | 3 |
| 19 | 基地の無駄の部屋のありさが異常だから | 5 |
| 20 | その他 | 7 |
回答一覧
- ケロロはガンプラしか頭にないから
(LET'S☆GOUDA)
- クルルがふざけているから,ドロロが悪い作戦に反対するから,夏美に防衛されるから,冬樹に防衛されるから,ギロロが夏美愛ラブだから,タママがお菓子の食べすぎだから,ケロロがやる気ないから,隊長がバローだから,侵略作戦がいつも駄目駄目だから,冬樹の伝説の顔が発動されるから,ケロロはガンプラしか頭にないから,基地の無駄の部屋のありさが異常だから,その他
えっとそれから、隊員たちが地球に思い出を抱いちゃったからじゃないですかね?(+サフィール+骸が憑依したようです)
- ドロロが悪い作戦に反対するから,夏美に防衛されるから,ギロロが夏美愛ラブだから,ケロロがやる気ないから,隊長がバローだから,隊員がバローだから,侵略作戦がいつも駄目駄目だから,冬樹の伝説の顔が発動されるから,ケロロはガンプラしか頭にないから,宇宙警察に防衛されるから,その他
ぶっちゃけもう半分諦めとか(ないない
ってかケロロがすぐに感動するからじゃ(
たとえば夏美のおばあちゃんに会ったときとか…(ry(梅干)
1〜20全部w(Twisted Vine/スキマの雫は最高!)
- 夏美に防衛されるから,ケロロがやる気ないから
じゃね?((。+†羽入†+。)
- ドロロが悪い作戦に反対するから,夏美に防衛されるから,ケロロがやる気ないから,ケロロはガンプラしか頭にないから,基地の無駄の部屋のありさが異常だから
(執行人 鷹)
- ギロロが夏美愛ラブだから,ケロロはガンプラしか頭にないから
やっぱギロロwでもそこが可愛いw(優美)
- ケロロはガンプラしか頭にないから
簡潔に言えばそれだろ。(☆シャチネコ☆)
- その他
ものすごくリアルに言うと、簡単に終わってしまって漫画的につまらないから。(Rugz)
- 夏美に防衛されるから,ギロロが夏美愛ラブだから,侵略作戦がいつも駄目駄目だから,その他
てかむしろケロロって地球守ってるよね←←(+†フィル†+)
- 侵略作戦がいつも駄目駄目だから
(ながれい@ブフlア)
- クルルがふざけているから,ドロロが悪い作戦に反対するから,夏美に防衛されるから,冬樹に防衛されるから,ギロロが夏美愛ラブだから,タママがお菓子の食べすぎだから,西沢グループが防衛するから,ケロロがやる気ないから,隊長がバローだから,隊員がバローだから,侵略作戦がいつも駄目駄目だから,冬樹の伝説の顔が発動されるから,ケロロはガンプラしか頭にないから,宇宙警察に防衛されるから,桃華に防衛されるから,たよりになる仲間がいないから,仲間全員ふざけているから,侵略拠点がないから,基地の無駄の部屋のありさが異常だから
全部当てはまるから書いてるわけで…w(蔦の助)
- クルルがふざけているから,夏美に防衛されるから,冬樹に防衛されるから,ギロロが夏美愛ラブだから,タママがお菓子の食べすぎだから,西沢グループが防衛するから,ケロロがやる気ないから,隊長がバローだから,隊員がバローだから,侵略作戦がいつも駄目駄目だから,冬樹の伝説の顔が発動されるから,ケロロはガンプラしか頭にないから,宇宙警察に防衛されるから,桃華に防衛されるから,仲間全員ふざけているから,侵略拠点がないから,基地の無駄の部屋のありさが異常だから
サーセンwwww((卯月)
- クルルがふざけているから,ドロロが悪い作戦に反対するから,夏美に防衛されるから,冬樹に防衛されるから,ギロロが夏美愛ラブだから,タママがお菓子の食べすぎだから,西沢グループが防衛するから,ケロロがやる気ないから,隊長がバローだから,隊員がバローだから,侵略作戦がいつも駄目駄目だから,冬樹の伝説の顔が発動されるから,ケロロはガンプラしか頭にないから,宇宙警察に防衛されるから,桃華に防衛されるから,たよりになる仲間がいないから,仲間全員ふざけているから,侵略拠点がないから,基地の無駄の部屋のありさが異常だから
対象惑星が地球じゃなければどーにかなんべ((凡人)
- その他
大人の事情的に無理があるから((623)
- その他
理由=大人の都合
侵略拠点はあるよ
それと西沢グループ防衛したこと無いよ
宇宙警察にも防衛されたにキガス
桃華は防衛してないキガス
(流星のカードコレクターハットリ)
- その他
そーゆー風にしないと話が続かないから((マリ)
- 隊員がバローだから
(おdd<WAWAWA忘れ物〜♪)
開始日時:2009/1/30(Fri) 10:19
終了日時:2009/2/6(Fri) 10:19
発案者:ウォッチ