皆さんは異性のことをどう思っていますか?
それと、今、彼氏or彼女はいますか?
ぼくは、異性が嫌いです。
だからといって、同性が好きというわけではありませんよ?w
彼女はいません。
全回答数:19
回答一覧
- 前は男は面白い、女は群れてるからいやだとか思ってたんですけど、最近男子に無視されるしなぁー
女子はすぐに心配してくれるからなんかめんどくさいってゆーか((
彼氏はいませんよ。あくまで友達です。
男子も女子も好きですけどねw(+サフィール+)
- 彼女は作らない。
異性は普通。
最近俺クラスで
「ウホッ 良い男・・・やらないか」
といいまくっているので(ソッチジャナイ(アマガエル軍曹)
- 彼氏はいないよう^^
でも別にいいとも悪いとも思わない(
ってか恋愛にあまり興味がないからなー(・・`)
ついでに恋は小3まででした^p^←(梅干)
- 異性は好きでも嫌いでも無いです。
優しくされたら惚れるし。
彼女は一応います。
異性が嫌いってちょっと変だと思うよ;
(Rugz)
- 彼女はいません
異性は好きですよ(執行人 鷹)
- 彼氏いない(´・ω・`)
おとこのこだいすき←
でもチャラチャラ不良は嫌いだー(優美)
- 異性=むしろ不快 一部除きます。
彼氏=NO(☆シャチネコ☆)
- 人による。でも基本であえていうなら、
ノリとか気のあう奴、
面白い奴は友達として好きだよ。
彼氏はいるよ。(+†フィル†+)
- ごめんなさい。はっきり言うと、嫌い。
でも、同姓も好きじゃない。
中途半端な場所で生きてます。慣れれば、ある程度大丈夫なんだけど。(水咲 莢)
- 好きというか、無差別というか…ww(蔦の助)
- 異性?好きだよー(ぇ
あ、彼氏とかそういうのじゃなくて、友達としてみんな好きw
ツンデレ、Mの男子は友達として最高だと((
彼氏?いるけどなにかてっきーなwww(★YUNA★)
- 別にどうも思っていない(SEED)
- 冷やかしてくる男の子とかゎイヤです><
彼氏はいませんー但し募集中ですw(.・**なのは**・.)
- 異性が好きとか嫌いとかはないね。
その人の人格が問題。
自己中心的な人とかは嫌い。
現在フリーです(623)
- 異性=かかわりたくない存在
彼女なんて言わなくてもわかる(流星のカードコレクターハットリ)
- 同性とは違った考えを持っていて会話してると楽しいなw
確かにキャーキャー五月蝿い時もあるけどそれは男子もお互い様かな、ってことであんま気にしてないや(凡人)
- んー?いまs(ry
(柔 σ)
- んー、別に性別は気にしなかったり←
彼女なら居ますよ^p^(((馨)
- 彼女いない暦十二年!!なおddですw
異性だって同姓だって嫌いな人もいるし、
好きな人もいますw
異性だからといって嫌いとかは僕ないです。(おdd<WAWAWA忘れ物〜♪)
開始日時:2009/1/29(Thu) 23:29
終了日時:2009/2/5(Thu) 23:29
発案者:Path to the Truth