女子に質問。
今年のバレンタインデーは土曜日にあるんだけど、
友チョコ本命全部含めてみんなはどうする?
因みにその前の日も13日の金曜日だからアレなんだけどね…。
さらに言うとアンケ主は4になる可能性が高すぎて困ってまs(ry
全回答数:15
| 1 | 不幸の日?そんなの無視して13日に渡すよ? | 6 |
| 2 | やっぱり14日の当日でしょーw | 4 |
| 3 | 13日と14日に分けるかもー。 | 1 |
| 4 | 本命は当日、あとは前日。 | |
| 5 | その他 | 3 |
| 6 | 渡すわけないじゃんー。 | 1 |
回答一覧
1.不幸の日?そんなの無視して13日に渡すよ?を選んだ人
2.やっぱり14日の当日でしょーwを選んだ人
3.13日と14日に分けるかもー。を選んだ人
- 持ってく量的な問題っす。当然本命は社会の先生なんで13日に学校で^^(☆シャチネコ☆)
4.本命は当日、あとは前日。を選んだ人
5.その他を選んだ人
- チョコ作るのが11日だから12日じゃないといけなi(ちょ
いや、賞味期限がね(ry(梅干)
- バレンタインとおりこしてホワイトデーにあげまs((((レォ)
- 前日に渡しますーw(?ぴかち?)
6.渡すわけないじゃんー。を選んだ人
開始日時:2009/1/29(Thu) 18:21
終了日時:2009/2/5(Thu) 18:21
発案者:フィル