ゲームキッズへ > アンケートTOP

今期アニメで一番おもろいの何だと思う?
俺的に夏目wアキカンは・・・声優オワタww 
全回答数:7

回答一覧

開始日時:2009/1/27(Tue) 20:56
終了日時:2009/2/3(Tue) 20:56
発案者:えるど