ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
今期アニメで一番おもろいの何だと思う?
俺的に夏目wアキカンは・・・声優オワタww
全回答数:7
回答一覧
レギオスだろjk((
イカフライうめぇwwwwwww
)
ネット配信ですが・・ ヘタリアです^^*(
レォ
)
リボーンやろ(
☆シャチネコ☆
)
黒執事っしょ!?((( (
+†フィル†+
)
夏だねぇ、
アニマックスケロロ軍曹
3rdシーズン毎日一挙放送する確立あるし。
ちなみに去年2ndシーズン(
アマガエル軍曹
)
みなみけとかもう最高^p^
あとは黒執事かな!(
梅干
)
とらドラ!か執事、後はナドあたりかな(3つぐらいしか考えられん)(
ながれい@ブフlア
)
開始日時:2009/1/27(Tue) 20:56
終了日時:2009/2/3(Tue) 20:56
発案者:
えるど