あたしの絵は?
全回答数:22
| 1 | 単純に上手い | 16 |
| 2 | まぁまぁ上手い | 1 |
| 3 | 下手糞 | |
| 4 | 一年前とくらべたらかなり上達したと思うよ | 1 |
| 5 | AAまた描いてよー | 2 |
| 6 | 依頼したアイコン(とか)マダー? | |
| 7 | その他 | 2 |
回答一覧
1.単純に上手いを選んだ人
2.まぁまぁ上手いを選んだ人
3.下手糞を選んだ人
4.一年前とくらべたらかなり上達したと思うよを選んだ人
5.AAまた描いてよーを選んだ人
- ずうずうしぃぃぃぃ(←
ごめんね?ずうずうしぃぃぃぃで・・・(川 )
フィルさんのAAはかぁいくってお持ち帰りぃーなのっ(
フィルさんのイーブイ達も好き!!!(。+†羽入†+。)
- すごいうまいwwww(プロフィール)
6.依頼したアイコン(とか)マダー?を選んだ人
7.その他を選んだ人
開始日時:2009/1/26(Mon) 23:49
終了日時:2009/2/2(Mon) 23:49
発案者:フィル