ゲームキッズへ > アンケートTOP

あたしの絵は?
全回答数:22
1単純に上手い 16
2まぁまぁ上手い 1
3下手糞
4一年前とくらべたらかなり上達したと思うよ 1
5AAまた描いてよー 2
6依頼したアイコン(とか)マダー?
7その他 2

回答一覧

1.単純に上手いを選んだ人

2.まぁまぁ上手いを選んだ人

3.下手糞を選んだ人

4.一年前とくらべたらかなり上達したと思うよを選んだ人

5.AAまた描いてよーを選んだ人

6.依頼したアイコン(とか)マダー?を選んだ人

7.その他を選んだ人

開始日時:2009/1/26(Mon) 23:49
終了日時:2009/2/2(Mon) 23:49
発案者:フィル