ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
当てはまる方は僕と同類アンケ第2弾ですw
前回のたくさんの投票ありがとうございました^ω^
今回は勉強編です。
皆さんはちゃんと授業受けてますか?w
全回答数:27
1
英語の時だけ眠くなる。
2
2
つまらない話の時はくだらない妄想をする。
22
3
シャーペンの芯を反対側から入れてみる。
15
4
担当の先生の中に1名以上鬼が居る。
10
5
基本集中、基本ツマラソ
10
6
たまに寝る。
11
7
なんとなく予習とかしてみる。
8
8
ついでに復習とかしてみる。
9
9
先生の話はあまり聞かない
10
10
美術は基本マイペース。 早く作るのも遅く作るのも同じさ←
17
11
その他 再び珍回答等期待してますw
9
回答一覧
つまらない話の時はくだらない妄想をする。,シャーペンの芯を反対側から入れてみる。,担当の先生の中に1名以上鬼が居る。,ついでに復習とかしてみる。,美術は基本マイペース。 早く作るのも遅く作るのも同じさ←
最近は真面目にノート写したりせんせーの言ってること耳にいれてるよ!!
たまに耳からいれて反対の耳にでることもあるけどね!!!(((((
前期はしょっちゅう寝てたけど最近はうとうとすることはあるけど寝ないなぁー。
(
+†フィル†+
)
つまらない話の時はくだらない妄想をする。,シャーペンの芯を反対側から入れてみる。,担当の先生の中に1名以上鬼が居る。,基本集中、基本ツマラソ,美術は基本マイペース。 早く作るのも遅く作るのも同じさ←
(
ボール
)
つまらない話の時はくだらない妄想をする。,シャーペンの芯を反対側から入れてみる。,たまに寝る。,先生の話はあまり聞かない,美術は基本マイペース。 早く作るのも遅く作るのも同じさ←
(
斬
)
つまらない話の時はくだらない妄想をする。,シャーペンの芯を反対側から入れてみる。,基本集中、基本ツマラソ,なんとなく予習とかしてみる。,先生の話はあまり聞かない,美術は基本マイペース。 早く作るのも遅く作るのも同じさ←
これでシャーペンを壊したことがあったなー・・・((
(
卯月
)
つまらない話の時はくだらない妄想をする。,先生の話はあまり聞かない,その他 再び珍回答等期待してますw
ノート取らないで絵かいてます!((
(
?ぴかち?
)
つまらない話の時はくだらない妄想をする。,シャーペンの芯を反対側から入れてみる。,担当の先生の中に1名以上鬼が居る。,たまに寝る。
(
柔 ー6%
)
つまらない話の時はくだらない妄想をする。,基本集中、基本ツマラソ,たまに寝る。,先生の話はあまり聞かない,美術は基本マイペース。 早く作るのも遅く作るのも同じさ←
(
零蝶聲蝕
)
先生の話はあまり聞かない
(
..★+゜ゆり゜+★..
)
つまらない話の時はくだらない妄想をする。,シャーペンの芯を反対側から入れてみる。,担当の先生の中に1名以上鬼が居る。,たまに寝る。,なんとなく予習とかしてみる。,ついでに復習とかしてみる。,美術は基本マイペース。 早く作るのも遅く作るのも同じさ←
英語はぉkw
(
Rugz
)
シャーペンの芯を反対側から入れてみる。,担当の先生の中に1名以上鬼が居る。,その他 再び珍回答等期待してますw
技術の先生の話。
(「板を束ねろ」を「板をハバネロ」と聞こえることや「ほうきで掃け」が「ほうきでハゲ」に聞こえるなど。
(
峠人@
)
英語の時だけ眠くなる。,つまらない話の時はくだらない妄想をする。,シャーペンの芯を反対側から入れてみる。,基本集中、基本ツマラソ,たまに寝る。,美術は基本マイペース。 早く作るのも遅く作るのも同じさ←
ほとんど当てはまるオレって
(
執行人 鷹
)
つまらない話の時はくだらない妄想をする。,シャーペンの芯を反対側から入れてみる。,なんとなく予習とかしてみる。,先生の話はあまり聞かない,美術は基本マイペース。 早く作るのも遅く作るのも同じさ←
話を聞いてる様で聞いてません←
(
☆シャチネコ☆
)
つまらない話の時はくだらない妄想をする。,担当の先生の中に1名以上鬼が居る。,ついでに復習とかしてみる。,美術は基本マイペース。 早く作るのも遅く作るのも同じさ←,その他 再び珍回答等期待してますw
好きな先生に見惚れる(((
(
★YUNA★
)
つまらない話の時はくだらない妄想をする。,シャーペンの芯を反対側から入れてみる。
(
優美
)
つまらない話の時はくだらない妄想をする。,担当の先生の中に1名以上鬼が居る。,たまに寝る。,なんとなく予習とかしてみる。,ついでに復習とかしてみる。,美術は基本マイペース。 早く作るのも遅く作るのも同じさ←
(
アザミ
)
基本集中、基本ツマラソ,たまに寝る。,なんとなく予習とかしてみる。,ついでに復習とかしてみる。,美術は基本マイペース。 早く作るのも遅く作るのも同じさ←
(
あるす
)
その他 再び珍回答等期待してますw
家庭科の時は、立ち歩くのはフツーで、
先生の話が聞こえませんwみんな話しててw
フツーの授業は、ボォーッとw
(
ありさ
)
つまらない話の時はくだらない妄想をする。,シャーペンの芯を反対側から入れてみる。,基本集中、基本ツマラソ,たまに寝る。,美術は基本マイペース。 早く作るのも遅く作るのも同じさ←
うははー。毎回眠いぜー(
(
水咲 莢
)
英語の時だけ眠くなる。,つまらない話の時はくだらない妄想をする。,シャーペンの芯を反対側から入れてみる。,なんとなく予習とかしてみる。,ついでに復習とかしてみる。,先生の話はあまり聞かない,その他 再び珍回答等期待してますw
たまに寝る。って頻度じゃないっす(
(
凡人
)
つまらない話の時はくだらない妄想をする。,担当の先生の中に1名以上鬼が居る。,たまに寝る。,先生の話はあまり聞かない,美術は基本マイペース。 早く作るのも遅く作るのも同じさ←
(
リュカ
)
つまらない話の時はくだらない妄想をする。,シャーペンの芯を反対側から入れてみる。,担当の先生の中に1名以上鬼が居る。,先生の話はあまり聞かない,美術は基本マイペース。 早く作るのも遅く作るのも同じさ←
最近は机の上に落書きかいて消すのがマイブームです(
(
+サフィール+
)
その他 再び珍回答等期待してますw
塚受験できn(ry
(
アマガエル軍曹
)
つまらない話の時はくだらない妄想をする。,基本集中、基本ツマラソ,ついでに復習とかしてみる。,先生の話はあまり聞かない,その他 再び珍回答等期待してますw
いつも先生に見られないように、こそこそ絵を描いてます!(コラ
あとは早弁^p^((
大丈夫、バレたことないから(殴
(
梅干
)
つまらない話の時はくだらない妄想をする。,基本集中、基本ツマラソ,美術は基本マイペース。 早く作るのも遅く作るのも同じさ←,その他 再び珍回答等期待してますw
すーがく*聞いても聞いても脳に焼き付かないのですw何回聞いても右耳から左耳に抜けていってしまうww
あと、くしゃみ出ます。すーがくだけ。アレルギー??私一応鼻炎ですけどw
(
.・**なのは**・.
)
つまらない話の時はくだらない妄想をする。,シャーペンの芯を反対側から入れてみる。,基本集中、基本ツマラソ,たまに寝る。,なんとなく予習とかしてみる。,ついでに復習とかしてみる。,美術は基本マイペース。 早く作るのも遅く作るのも同じさ←,その他 再び珍回答等期待してますw
美術は期限に間に合ったことないね、うん(
(
623
)
つまらない話の時はくだらない妄想をする。,シャーペンの芯を反対側から入れてみる。,担当の先生の中に1名以上鬼が居る。,基本集中、基本ツマラソ,たまに寝る。,なんとなく予習とかしてみる。,ついでに復習とかしてみる。,美術は基本マイペース。 早く作るのも遅く作るのも同じさ←
(
馨
)
つまらない話の時はくだらない妄想をする。
(
おdd<WAWAWA忘れ物〜♪
)
開始日時:2009/1/26(Mon) 22:59
終了日時:2009/2/9(Mon) 22:59
発案者:
re