ゲームキッズへ > アンケートTOP

当てはまる方は僕と同類アンケ第2弾ですw
前回のたくさんの投票ありがとうございました^ω^
今回は勉強編です。
皆さんはちゃんと授業受けてますか?w
全回答数:27
1英語の時だけ眠くなる。 2
2つまらない話の時はくだらない妄想をする。 22
3シャーペンの芯を反対側から入れてみる。 15
4担当の先生の中に1名以上鬼が居る。 10
5基本集中、基本ツマラソ 10
6たまに寝る。 11
7なんとなく予習とかしてみる。 8
8ついでに復習とかしてみる。 9
9先生の話はあまり聞かない 10
10美術は基本マイペース。 早く作るのも遅く作るのも同じさ← 17
11その他 再び珍回答等期待してますw 9

回答一覧

開始日時:2009/1/26(Mon) 22:59
終了日時:2009/2/9(Mon) 22:59
発案者:re