学校、塾、習い事以外で、
ゲムキで初めて現実に会った事ある?
全回答数:6
| 1 | あるよ、そして楽しかった | 2 |
| 2 | ない | 3 |
| 3 | どーでもいい | 1 |
回答一覧
1.あるよ、そして楽しかったを選んだ人
- あったけど楽しくなかったという選択肢はないのですか1?(←
強制的だったしいきなりだったからきまずかったよー!?(+†フィル†+)
- オフ会みたいな話?
それならあるお(凡人)
2.ないを選んだ人
3.どーでもいいを選んだ人
開始日時:2009/1/24(Sat) 20:32
終了日時:2009/2/7(Sat) 20:32
発案者: