鋼の錬金術師の中で
1番好きなキャラは何ですか??
全回答数:12
| 1 | エドワード・エルリック | 6 |
| 2 | アルフォンス・エルリック | 3 |
| 3 | ロイ・マスタング | 2 |
| 4 | スカー | |
| 5 | ラスト | |
| 6 | エンヴィー | 1 |
| 7 | グリード | |
| 8 | グラトニー | |
| 9 | ラース | |
| 10 | リン | |
| 11 | メイ | |
| 12 | 真理 | |
| 13 | その他 | |
回答一覧
1.エドワード・エルリックを選んだ人
2.アルフォンス・エルリックを選んだ人
3.ロイ・マスタングを選んだ人
4.スカーを選んだ人
5.ラストを選んだ人
6.エンヴィーを選んだ人
7.グリードを選んだ人
8.グラトニーを選んだ人
9.ラースを選んだ人
10.リンを選んだ人
11.メイを選んだ人
12.真理を選んだ人
13.その他を選んだ人
開始日時:2009/1/24(Sat) 18:47
終了日時:2009/1/29(Thu) 18:47
発案者:鷹