ちょっとアンケート。理由は日記を見てくればわかる。
実はじゃがいもより人参の方が好きって言う人手ェ上げ。(
全回答数:19
| 1 | ノ | |
| 2 | いや別にジャガイモのほうが。 | 10 |
| 3 | どっちも好き。 | 8 |
| 4 | どっちも嫌い。 | |
| 5 | その他 | 1 |
回答一覧
1.ノを選んだ人
2.いや別にジャガイモのほうが。を選んだ人
3.どっちも好き。を選んだ人
4.どっちも嫌い。を選んだ人
5.その他を選んだ人
開始日時:2009/1/20(Tue) 17:26
終了日時:2009/1/23(Fri) 17:26
発案者:卯月