| 1 | TOP画面での更新は、PSP側の更新ボタンを押す。 | |
| 2 | 最後に()を付けたい時、全角になって困るが、英語の記号でできる事に気づく。 | |
| 3 | 自重したい時に左マークが出なくて困る。 | |
| 4 | ホームボタンをゲムキに設定した。 | |
| 5 | 新着の更新を押せば、一番下のが一個残るだけで、更新されずにムカつく。 | |
| 6 | 書き込み中に誤ってLボタンを押してしまい、書き込みがパーになる。 | |
| 7 | カーソルは左はじに置く。 | |
| 8 | Rボタンは使った事が無い。 | |
| 9 | □を押すと出る、赤、青、黄色のバーが気になる。 | |
| 10 | PSPだと制限文字数があってムカつく。 | |
| 11 | 暇さえあると、カーソルをくるくる回す。 | |
| 12 | 展覧会がメモリ制限でところどころ欠けている。 | |
| 13 | シナリオが書けないのでメモ帳に書く。 | |
| 14 | 日記書き終わった後のちょっとした達成感が好き。 | |
| 15 | その他 |