ゲームキッズへ > アンケートTOP

PSPからゲムキ来てる人であるあるねーよ
全回答数:8
1TOP画面での更新は、PSP側の更新ボタンを押す。 5
2最後に()を付けたい時、全角になって困るが、英語の記号でできる事に気づく。 2
3自重したい時に左マークが出なくて困る。 2
4ホームボタンをゲムキに設定した。 3
5新着の更新を押せば、一番下のが一個残るだけで、更新されずにムカつく。 4
6書き込み中に誤ってLボタンを押してしまい、書き込みがパーになる。 5
7カーソルは左はじに置く。 2
8Rボタンは使った事が無い。 1
9□を押すと出る、赤、青、黄色のバーが気になる。 3
10PSPだと制限文字数があってムカつく。 3
11暇さえあると、カーソルをくるくる回す。 6
12展覧会がメモリ制限でところどころ欠けている。 4
13シナリオが書けないのでメモ帳に書く。 3
14日記書き終わった後のちょっとした達成感が好き。 4
15その他 2

回答一覧

開始日時:2009/1/18(Sun) 23:59
終了日時:2009/2/1(Sun) 23:59
発案者:らぐず