XXXXX年人類が滅びます。どのように滅ぶでしょう?
全回答数:14
| 1 | 宇宙人の侵略 | 2 |
| 2 | 超巨大隕石の落下 | 4 |
| 3 | 核戦争による放射線被爆 | 1 |
| 4 | 地殻変動のよる地震・火山活動 | |
| 5 | 温暖化で陸地減少 | 1 |
| 6 | 氷河期になり食糧不足 | |
| 7 | ブラックホールに吸い込まれる | 1 |
| 8 | 動物の反乱 | |
| 9 | 少子化 | |
| 10 | その他 | 5 |
回答一覧
1.宇宙人の侵略を選んだ人
- 宇宙人ってかっこえー(斬)
- 一度でいいから会って話してみたいものだ(((
会ったら死んでいいよ??(((★YUNA★)
2.超巨大隕石の落下を選んだ人
3.核戦争による放射線被爆を選んだ人
4.地殻変動のよる地震・火山活動を選んだ人
5.温暖化で陸地減少を選んだ人
6.氷河期になり食糧不足を選んだ人
7.ブラックホールに吸い込まれるを選んだ人
- 太陽が・・・・。
ブラックホールになるんじゃなかったっけ?(マリ)
8.動物の反乱を選んだ人
9.少子化を選んだ人
10.その他を選んだ人
- 地球が太陽にのみこまれる
そんな風に学者は言ってますよ(執行人 鷹)
- 太陽の爆発に飲み込まれるとか。
温暖化って地球が太陽に近づいてるからって聞いた気がするけど・・・どうなんだろうねー(ルカリオは漏れの嫁)
- 機械化が進みすぎて自爆するらしい(優美)
- 僕、電子レンジで温められてる状態になり〜人類を救う戦士が現われるって話しか知らない((☆シャチネコ☆)
- ウイルスの感染で滅びるかとww(Soil=蔦)
開始日時:2009/1/18(Sun) 11:55
終了日時:2009/1/21(Wed) 11:55
発案者:Катюша