ゲームキッズへ > アンケートTOP

XXXXX年人類が滅びます。どのように滅ぶでしょう?
全回答数:14
1宇宙人の侵略 2
2超巨大隕石の落下 4
3核戦争による放射線被爆 1
4地殻変動のよる地震・火山活動
5温暖化で陸地減少 1
6氷河期になり食糧不足
7ブラックホールに吸い込まれる 1
8動物の反乱
9少子化
10その他 5

回答一覧

1.宇宙人の侵略を選んだ人

2.超巨大隕石の落下を選んだ人

3.核戦争による放射線被爆を選んだ人

4.地殻変動のよる地震・火山活動を選んだ人

5.温暖化で陸地減少を選んだ人

6.氷河期になり食糧不足を選んだ人

7.ブラックホールに吸い込まれるを選んだ人

8.動物の反乱を選んだ人

9.少子化を選んだ人

10.その他を選んだ人

開始日時:2009/1/18(Sun) 11:55
終了日時:2009/1/21(Wed) 11:55
発案者:Катюша