一日に送るPCや携帯のメールの件数は?(ゲムキのミニメは含みません)
全回答数:22
| 1 | 0 | 2 |
| 2 | 1〜10 | 12 |
| 3 | 11〜20 | 2 |
| 4 | 21〜30 | 1 |
| 5 | 40以上 | 4 |
| 6 | こんなアンケートの結果より晩ご飯の方が気になる | |
| 7 | 内容がくだらなさすぎて寝てしまった | |
| 8 | (´・ω・`) < 一日一回ショボーン | 1 |
回答一覧
1.0 を選んだ人
- 基本、携帯は写メと辞典しか使わない奴です(???リナリー・リーメイ???)
- たまに絵を携帯で写真とってPCに送るけど滅多にないなあ(・・`)
え、理由?面倒だから(殴(梅干)
2.1〜10を選んだ人
3.11〜20を選んだ人
4.21〜30を選んだ人
5.40以上を選んだ人
6.こんなアンケートの結果より晩ご飯の方が気になるを選んだ人
7.内容がくだらなさすぎて寝てしまったを選んだ人
8.(´・ω・`) < 一日一回ショボーンを選んだ人
開始日時:2009/1/15(Thu) 21:18
終了日時:2009/1/29(Thu) 21:18
発案者:φ戦国ナイトφ