ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
狂乱家族日記というアニメを知っていますかー?
知っている方は古いと思うか思わないかも理由に書いてもらえると幸いです。
全回答数:11
1
知っている。
9
2
知らない。
2
回答一覧
1.知っている。を選んだ人
アニメ終わったしもう古いんでn(ry(
+†フィル†+
)
よく分かんないけど古くはないと思う。多分←
理由?・・・。何となく←(
☆シャチネコ☆
)
でも1~2回しか見てない(
卯月
)
古いような気がします(
執行人 鷹
)
思わないー(
あるす
)
全然古くないと思うけど…?(
胡蝶キラッ☆今年もよろしくー!
)
大好きです!小説も集め中です!!
雹霞や優歌・・てかほとんどのキャラが大好きです♪(
???リナリー・リーメイ???
)
別に古いと思いませんよーっ(
o。..:*。:・虎巴玖・:,。*:..。o
)
前前期のアニメだからな。俺的には古い
ここまでやるかw(
( ´,_ゝ`)
)
2.知らない。を選んだ人
(
アマガエル軍曹
)
(
Rugzがプロフを踏んだようです(
)
開始日時:2009/1/14(Wed) 18:47
終了日時:2009/1/19(Mon) 18:47
発案者:
俺ダッテ人間サッッ!!!