ゲームキッズへ > アンケートTOP

【追記注意↓】ニコ動で「ナッポー観察日記」でも調べて見て下さい

シムピープル完全版3購入記念とゆーことで。
皆様のシム作って近所、あるいは同居させちゃってもok?
シムはアバター等などを参考に作らせて頂きます。
アバターを使用していない場合は僕の想像で←
作ったシムの画像はシムのベース本人様だけにお見せします。メモ帳に置きます。(パス必要)
デザインが嫌!という人のシムは作り直します。

公開ok!no!+近所に住在か同居はミニメにてお聞きします。
【追記】
僕の視力的な問題等で、作成シムは10人までにします。
アンケートに答えて下さった方の先着順です。
1年待ってやるぜ!って優しい心のお持ちの方は、
10人終わり次第優先的に作成いたします。
全回答数:3
1ok! 3
2no!

回答一覧

1.ok!を選んだ人

2.no!を選んだ人

開始日時:2009/1/12(Mon) 21:28
終了日時:2009/1/19(Mon) 21:28
発案者:☆シャチネコ☆