3回目。
http://www.game-kids.net/memo.cgi?album=026&id=enperuto
↑の中でおいしそうなもの、不味そうなものはどれですか?
不味そうなものが多いのは気にしない方向で(((ry
全回答数:5
回答一覧
- おいしそうなの=ふるふるシェイカー、奇麗な水の水道水
まずそうなの=コーラミルク、大根&レンコンおろしミックスジュース、醤油緑茶ミルク、醤油茶、醤油ミルク茶、ケチャップミルク
好奇心がうずくのは恐怖汁www(★YUNA★)
- 恐怖汁っていうのが一番気になるかもw(飛鳥)
- 不味すぎて吐きましry
○コーラミルク
○大根&レンコンおろしミックスジュース
○醤油緑茶ミルク
○醤油茶
○醤油ミルク茶
○ケチャップミルク
○恐怖汁
(斬)
- おいしそうなものはふるふるとコーラと炭酸水。
綺麗な色の水だとしても絵の具でしょ((
↑も含めて全部まずそうッス((卯月)
- ふるふるシェイカー(卒俺は DA☆I☆GO)
開始日時:2009/1/10(Sat) 11:33
終了日時:2009/1/17(Sat) 11:33
発案者:ゑ