小さい頃本などで好きだった童話はなんですか
全回答数:7
回答一覧
- 長靴を履いたぬこがすきでした(さーぬ)
- シンデレラに限る(((
あ、あと猿蟹合戦(((★YUNA★)
- シンデレラとかおやゆび姫とか好きでした♪
小人の靴屋とかもなにげに何回も読み直してたり(((レォ)
- シンデレラって童話に入りますか←(☆シャチネコ☆)
- 名前は覚えてないけど凄く好きな話あった(優美)
- はらぺこあおむし
って童話じゃないか 笑(あるす)
- しんでれらかなー?(童話か?
「2番目のお姉さんが死んだ」
って母に夢ぶち壊すようなこと言われて
それ以来ずっとなぜかしんでれらにはまってしまったという。(梅干)
開始日時:2009/1/9(Fri) 14:45
終了日時:2009/1/14(Wed) 14:45
発案者:祥美