ゲームキッズへ > アンケートTOP

絵を描いてるときに、
下書きを書いたレイヤーに主線描いちゃったりしてしまう人いる?

ついでに気づいたらどうする??

ちなみに私は鉛筆主線なら死ぬ気で下書きを消す。
ペンとかだったら諦める(
全回答数:15
1あるあるーw 12
2ねーよ 1
3その他 2

回答一覧

1.あるあるーwを選んだ人

2.ねーよを選んだ人

3.その他を選んだ人

開始日時:2009/1/2(Fri) 12:22
終了日時:2009/1/5(Mon) 12:22
発案者:結なんとかさん