プレミアム会員とかにならないと
自分で描いたアイコンて
周りの人が買うことってできないんですか?
全回答数:8
| 1 | プレミアム会員じゃないとだめ | |
| 2 | 正会員でもおk | 1 |
| 3 | そんなの関係ない | 7 |
| 4 | その他 | 3 |
回答一覧
- そんなの関係ない
と思う。(モリアツ)
- そんなの関係ない,その他
だって私どっちともはいってないもん(論外
あれだよ、あれ。
素材設定すれば誰だってできるよ、きっと(((梅干)
- そんなの関係ない,その他
素材設定してる??(+†フィル†+)
- 正会員でもおk,そんなの関係ない
プレミアム会員だとアイコン券を50ゲムで買えて
正会員だとレビューを書けば貰えます
でもこういうのは多分、ゲムQの方が…(ry(Soilーソイルー)
- そんなの関係ない
(季節)
- そんなの関係ない
レビューを20以上書けばアイコン購入が出来ます。(マリ*スランプですが何か?)
- その他
書いたらアイコン買えるように設定すればいいよ。(永麗 参拾弐号)
- そんなの関係ない
アイコンを作るのには何も必要ないっす。
(偏見艦長!!(()
開始日時:2008/12/31(Wed) 19:11
終了日時:2009/1/3(Sat) 19:11
発案者:まい