簡単な質問
○カレーは好きですか?
○何クチが好きですか?
○貴方の理想のカレーは?
回答者には1P(セコイ)
全回答数:10
回答一覧
- 大好き!!
辛口だねー^^
理想?エビフライが入ってて、丁度いい辛さで、親が作ったカレーww(★YUNA★)
- ○カレーは好きですか?
めちゃくちゃ
○何クチが好きですか?
辛口
○貴方の理想のカレーは?
普通のカレー(..★+゜ゆり゜+★..)
- YES
辛口
おいしかったらそんでいい。(斬)
- A1,好きですwwウマスウマス
A2,辛口と、中辛の間^p^
A3,理想・・・どんなですか?(((馨)
- 1、かなりかなり大好きです!
一週間食べられないと死にそうに((
2、辛ければ辛いほど好きですw
3、食べても太らなくて美味しいカレーですかね・・・(?ぴかち? 倒れそう()
- 好き
甘口〜中辛
肉が多いカレーw(ゴッドアンパンマン☆爆熱!ゴッドフィンガー!)
- ○大好きSA!
○甘→中辛
○実が出ないトマトと美味い肉がのったカレー! 切実な気持ちです((☆シャチネコ☆)
- 1、連続でだされるといやだけど好き^p^
2、甘党なんだ、自分((ちょっと違う
3、とりあえず肉がはいってればよし((梅干)
- ○カレーは好きですか? 大大大大好き
○何クチが好きですか? 辛口
○貴方の理想のカレーは?食べても食べても減らないカレー(ビィタン)
- ○カレー大好き
○辛口
○カツカレー!(Soilーソイルー)
開始日時:2008/12/30(Tue) 14:23
終了日時:2009/1/2(Fri) 14:23
発案者:やわーら