イラスト描こうと思ってるんですけど、
なんかリクとかないですか??
あたしが知ってそうなのでお願いします。
AA、シャナ、黒執事、ハルヒ、ルイズ、ボカロ系、ローゼンメイデン、etc…。
全回答数:4
回答一覧
- フィルさんには是非ともボカロの派生を描いてみて欲しいです!ネルとか、ハク姉とか、AKAITOとかww(水咲 莢)
- 擬人化!擬人化!(
ボカロ!ボカロ!((☆シャチネコ☆)
- キョンのメイド姿望みー^^*((((★YUNA★)
- 黒執事のマダムレッドとか描いてくれるとこの世に未練は無い!(((さーぬ)
開始日時:2008/12/30(Tue) 00:34
終了日時:2008/12/31(Wed) 00:34
発案者:フィル