ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
波に乗り遅れたけど、
バンブラ(略)DX持ってる人ー
全回答数:5
1
持ってます
1
2
持ってません
3
3
買う予定
1
回答一覧
1.持ってますを選んだ人
称号は「セカイのアスカ」になってます(((
飛鳥
)
2.持ってませんを選んだ人
DS次第持ってないんだよねorz(
馨
)
金欠・・・(
斬
)
(
梅干
)
3.買う予定を選んだ人
もしかしたら(
柔
)
開始日時:2008/12/29(Mon) 17:47
終了日時:2009/1/1(Thu) 17:47
発案者:
☆シャチネコ☆