絵を描くとき何でかいてますか?
(例)
SAIとか
しぃぺとか・・
全回答数:12
回答一覧
- SAI使ってます^∀^<フォトショほしi
お絵かき掲示板(しぃペインター)とかも使うかな・・(レォ)
- やっぱりしぃぺが一番!(ラルミ@ラビに洗脳されてr(ry)
- しいぺ、SAI、edge、pixia
基本は始めの2つ(・ω・*)♪(優美)
- しぃぺ、あとフリーソフト(★YUNA★)
- 基本pixiaです。でもしぃぺのがどっちかって言うと手馴れてるからそっちのが使いやすいです。(☆シャチネコ☆)
- さいばっかです^p^(さーぬ)
- しぃペですさ。
なんかこれ以上は上手く描けないっぽいです。(+†フィル†+)
- しぃぺとAzPainter。(マリ*スランプですが何か?)
- 手で描いてる。(斬)
- ゲムキにはうpしてないけど、pixiaで描いてるよw(Soilーソイルー)
- しぃぺとpixiaかなー
SAIは金かかるからなあ・・・
お年玉で買おうかなー(ちょ(梅干)
- SAIかPixiaですね。
落書きの時はしぃペも。
場合によっては絵チャとかも使いますよw(飛鳥)
開始日時:2008/12/27(Sat) 12:28
終了日時:2009/1/1(Thu) 12:28
発案者:まい