ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
クリスマスにペンタブを買った人
と、
クリスマスのプレゼントがペンタブだった人、
手ぇあげて
全回答数:6
1
(ー_ー/)
2
(^∀^/)
3
3
(・ω・/)
4
いや、貰ってない。
1
5
その他
2
回答一覧
1.(ー_ー/) を選んだ人
2.(^∀^/)を選んだ人
(
アマガエル軍曹
)
馬路で買ったとさ(((((
ラティ
)
一昨年のね!(
優美
)
3.(・ω・/)を選んだ人
4.いや、貰ってない。を選んだ人
(
(^w^)
)
5.その他を選んだ人
買う時にねだるよ^^((((
卯月
)
うちの姉貴が去年ww(
★YUNA★
)
開始日時:2008/12/26(Fri) 13:34
終了日時:2008/12/29(Mon) 13:34
発案者:
結なんとかさん