みんなクリスマスプレゼント何貰った?
全回答数:13
| 1 | ゲーム系 | 6 |
| 2 | なんかの本など(マンガ) | 1 |
| 3 | DVDのカセット | |
| 4 | CD | 1 |
| 5 | まだ貰ってない | 5 |
回答一覧
1.ゲーム系を選んだ人
2.なんかの本など(マンガ)を選んだ人
- 「その他」だけど本もあったしな。
エレキベースのセットと台と本でした。(☆シャチネコ☆)
3.DVDのカセットを選んだ人
4.CDを選んだ人
5.まだ貰ってないを選んだ人
開始日時:2008/12/26(Fri) 09:38
終了日時:2009/1/2(Fri) 09:38
発案者:かき