東方アンケ!・・・と行きたいところですが、(
なんか絵を描こうと思いまして、SAIのことも勉強したし(黙れ 東方の絵をいっぱい描きたいのです。リクエストほったらかしてるけれども絶対描きます^^((((
えっと、東方で髪の毛が白ry
じゃなくて東方のキャラで何を描こうか迷ってます。
自分で決めれやという方もいっぱい居ると思いますが、
フランとか服が細かくて^^;(((
ここは自由記入。なんかキャラの名とかワーって描いちゃってください^^((((
全回答数:1
回答一覧
- うどんげとうどんげとうどんげとうどんげ描いて欲しいな!((((さーぬ)
開始日時:2008/12/24(Wed) 07:24
終了日時:2008/12/27(Sat) 07:24
発案者:卯月